
Kブロードフォンで通話中に声の途切れを感じることがあるのですが?
インターネット回線を使用して音声通話をするので、ネットワークの混雑状況やお客様ご利用中のADSL回線等の宅内環境が影響を与える場合があります。
状況が継続するようでしたら KCNインターネットサポート (24時間電話サポート)までお問い合わせください。
次の症状がある場合どうすればよいですか? ・相手の声が聞こえない ・声が反響する ・通話中に「ザーザー」というノイズが入る ・通話中にプツプツ切れる
回線品質の一時的な低下の影響と思われます。一旦電話をお切りになり、IP電話対応モデムまたはIP電話用ルータをリセット ※ し、おかけ直しください。
状況が継続するようでしたら KCNインターネットサポート (24時間電話サポート)までお問い合わせください。
※電源コンセントを抜き10秒ほど待ってから再度コンセントを差し込んでください。
電話をかけることができません
IP電話から一般電話にお掛けいただく場合は、市内通話の場合も市外局番からダイヤルする必要があります。通話先が市内の場合は、市外局番をダイヤルしていただいているかご確認ください。
<電話機にACRまたはLCR機能が付いている場合>
電話機のACRまたはLCR機能が有効になっていると自動的に電話会社の識別番号(0033、0038、0077、0088など)をつけてダイヤルされてしまうため、電話がつながりません。電話機の取扱説明書にしたがって解除してください。
※ 表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。