お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

KCNモバイルに関するよくあるご質問

Q

過去に販売していたKモバ端末について知りたい。

A

過去に販売していたスマホ端末は以下の通りです。

端末名 販売終了時期 その他
シャープ社製 AQUOS sense7

AQUOS sense7 サイトはこちら

AQUOS sense7 お客様サポートサイトはこちら

シャープ社製 AQUOS sense6 2023年12月

AQUOS sense6 サイトはこちら

AQUOS sense6 お客様サポートサイトはこちら

シャープ社製 AQUOS sense4 2022年3月

AQUOS sense4 サイトはこちら

AQUOS sense4 お客様サポートサイトはこちら

シャープ社製 AQUOS SH-M12 2021年3月

AQUOS SH-M12 サイトはこちら

AQUOS SH-M12 お客様サポートサイトはこちら

シャープ社製 AQUOS SH-M08 2020年3月

AQUOS SH-M08 サイトはこちら

AQUOS SH-M08 お客様サポートサイトはこちら

シャープ社製 AQUOS SH-M05 2019年4月

AQUOS SH-M05 サイトはこちら

AQUOS SH-M05 お客様サポートサイトはこちら

シャープ社製 AQUOS SH-M04 2018年4月

AQUOS SH-M04お客様サポートサイトはこちら

シャープ社製 AQUOS SH-M02 2018年4月 AQUOS SH-M02お客様サポートサイトはこちら
ASUS社製 ZenFone5 2016年2月 ZenFone5のご利用マニュアルはこちら

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み