お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

KCNモバイルに関するよくあるご質問

Q

KCNモバイルサービスのバンドルクーポン・追加クーポン(データチャージ・追加データチャージ)の残量はどこで確認できますか?

A

【タイプa】
専用アプリ「CATV mobile ポータルアプリA」でご確認いただけます(基本データ残量、追加データ残量、追加データ残量の有効期限の確認が可能です)。

【タイプd】
専用ページ「モバイルサービス契約者様用ページ」でご確認いただけます。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み