お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

KCNモバイルに関するよくあるご質問

Q

KCNモバイルサービスの契約内容の変更(プラン・コース)はできますか?

A

【タイプa】
・契約内容の変更は可能です。 
・契約内容の変更は、KCNお客様センター(0120-333-990)へ連絡いただくか、KCN STATIONにてお申し込みください。
・プラン変更の場合、繰り越し可能なデータチャージ量は、プラン変更後のデータチャージ分までとなりますのでご注意ください(7GB→3GBへの変更時は、3GBまでとなります)。
当月25日までにお申し込みされた場合は、翌月からプラン変更となり、26日以降は翌々月からのプラン変更となります。プラン変更手数料は無料です。
・音声通話⇔通話定額(5分)へのコース変更の場合、当月25日までにお申し込みされた場合は、翌月からコース変更となり、26日以降は翌々月からのコース変更となります。プラン変更手数料は無料です。
・データ通信のみ⇔音声通話または通話定額(5分)へのコース変更の場合、SIMカードが変更になるため、KCN STATIONにてお申し込みください。
変更手数料3,300円が発生し、申し込まれた日からの適用となります。

【タイプd】
・契約内容の変更は可能です。契約内容の変更は、専用ページ「モバイルサービス契約者様用ページ」からお申し込みいただけます。
・プラン変更の場合、プラン変更前の残りのバンドルクーポンも繰り越しされます(8GB→3GBへの変更時は、前月分の残り+3GB)。
当月25日までにお申し込みされた場合は、翌月からプラン変更となり、26日以降は翌々月からのプラン変更となります。プラン変更手数料は無料です。
・データ通信のみ⇔音声通話のコース変更の場合、SIMカードが変更になるため、変更手数料3,300円が発生します。
詳しくはKCNお客様センター(0120-333-990)までお問合せください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み