お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

KCNモバイルに関するよくあるご質問

Q

KCNモバイルサービスは今使っているスマホと同じ機能が使えますか?

A

【タイプa・タイプd】
一部のアプリケーションやアプリケーション機能等が利用できない場合があります。
・LINEのID検索許可等の機能が使えません。
・キャリア(NTTドコモ、au、ソフトバンクなど)が発行しているメールアドレスの継続利用をご希望の場合、現在ご契約中のキャリアへご確認ください。
・KCNのメールアドレスまたはGmail等のメールアドレスはご利用いただけます。ただし、受信側の設定により、迷惑メールと判断されブロックされる場合がありますのでご注意ください。
また、メールアドレスの「@」の直前に「.」がある、または「@」より前に「..」があるメールアドレスにメールは送れません。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み