お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

KCNモバイルに関するよくあるご質問

Q

KCNモバイルサービスはケータイが法人名義の場合、申し込み可能ですか?

A

【タイプa】
KCN契約者もケータイ名義も、法人、個人に関わらず申し込みいただけます。ただし、法人・個人の区分は同一に限りますので、KCNの契約とケータイの名義は、法人か個人のどちらかの区分に合わせる必要があり、KCNの契約者住所と同一住所の法人名義、個人名義のケータイに限ります。

【タイプd】
ケータイが法人名義の場合は、お申し込みいただけません。ただし、ケータイ名義をお申し込み前にKCN契約者名(個人)、またはKCN契約者(個人)と同一住所の名義に名義変更(個人名義)していただくことで、申し込みが可能となります。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み