お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

KCNモバイルに関するよくあるご質問

Q

KCNモバイルサービスタイプaの「mymobile」 ID/PWの紛失について

A

【タイプa】
「mymobile」 のID/PWがわからなくなった場合は、KCNお客様センター(0120-333-990)までご連絡ください。
・ID:モバイルサービス契約時に登録頂いた連絡先メールアドレス宛にIDを通知します。
・PW:「KCNモバイルサービス(タイプa)登録のご案内」に記載された4ケタの数字に初期化し、「KCNモバイルサービス(タイプa)登録のご案内」を再送付します。
・IDは初期化されませんので、「KCNモバイルサービス(タイプa)登録のご案内」の初期IDでは、ログインできません。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み