お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

KCNモバイルに関するよくあるご質問

Q

KCNモバイルサービスでフィルタリングが必要となる場合は?

A

KCNモバイルサービス契約者、または利用者が青少年(18歳未満)の場合に必要となります。
「青少年インターネット環境整備法」により、端末にフィルタリングサービスをインストールして、フィルタリング機能を有効化させることが義務づけられています。詳しくは、一般社団法人テレコムサービス協会の「スマートフォン安心安全ガイド」をご覧ください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み