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KCNモバイルに関するよくあるご質問

Q

KCNモバイルサービスでPINロックがかかりました。PINロック解除コード(PUKコード)を教えてください。

A

【タイプa】
SIMカードに設定したPINコードを3回連続で間違えると一時的にロックされた状態となります。ロック状態となりますとお使いの端末の各種機能が制限されます。
PINロックがかかった場合は、申し込み時にお渡ししている登録案内用紙またはSIMカードの台紙に記載されている8桁の番号を入力してください。


【タイプd】
SIMカードに設定したPINコードを3回連続で間違えると一時的にロックされた状態となります。ロック状態となりますとお使いの端末の各種機能が制限されます。
PINロックがかかった場合は、KCNお客様センター(0120-333-990)へお問い合わせください。

[回答最終更新日:

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※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

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