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KCNモバイルに関するよくあるご質問

Q

KCNモバイルサービスで通信ができなくなりました。 

A

【タイプa・タイプd】

SIMカードが認識されない、正常に通信できない等、問題が発生した場合は、まず以下の操作をお試しください。
・電波状態の良い場所でお試しください
・機器の電源を入れ直して再起動をお試しください
・SIMカードを端末から抜き、表面を柔らかい布で拭いた後、SIMカードを挿入し直してください
上記操作後、APNの情報等を設定して通信が可能になるかご確認ください。
既に設定を行っているにも関らず問題が改善しない場合は、以下の操作をお試しください。
・現在の設定とは別に、新規にAPN設定を作成してください
・設定を保存後、端末を再起動してください
・Webブラウザから検索を行い、通信が開始されるかご確認ください
・「データ通信」がOFFになっている場合は、ONに変更してください
・「機内モード」や「Wi-Fi」が有効になっている場合は、無効に変更してください
・端末によっては初期化が必要な場合があります

APN設定画面が表示されない、データ通信が有効にならない等の場合、端末自体に問題が発生している可能性があります。このような場合は、端末側で何らかの制限がないか等について、端末の各メーカーにご相談ください。

[回答最終更新日:

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※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

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