近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
ご検討の方へ
 お見積り/訪問・来店説明
お申し込みはこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら
 オンラインでのサービス説明
オンライン説明はこちら

設定について

 

APN設定とは?

通信会社のアクセスポイントに接続するための通信設定です。APN設定を行わないとインターネットに接続できません。
▶APN設定については「タイプd 設定・操作マニュアル」をご確認ください。

PINコードは設定されていますか?

PINコードの初期値は「0000」です。               

PINコードとは何ですか?

SIMカードに搭載されたセキュリティ機能です。SIMカードを挿入し、通信を発生させる前に任意で設定されたパスワードが要求されます。 仮にSIMカードを盗難された場合でも、パスワードが分からない限り、通信を制御できます。なお、PINコード設定はデフォルトOFFとなっています。        

PINロックがかかりました。PINロック解除コード(PUKコード)を教えてください。

SIMカードに設定したPINコードを3回連続で間違えると一時的にロックされた状態となります。ロック状態となりますとお使いの端末の各種機能が制限されます。 PINロックがかかった場合は、KCNお客様センター(0120-333-990)へお問い合わせください。

  

※ 表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

ご利用までの流れ 資料請求/お問い合わせ お申し込み
KCNお客様センター
パートナーショップ