お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

Q

パソコン等の端末を複数台接続するためにはどうすればよいですか?

A

ケーブルモデムまたは光端末装置(D-ONU)の配下にブロードバンドルータを設置していただくと、追加料金が発生する事なく複数台ご利用いただけます。
契約プランの通信速度に対応しているブロードバンドルータを設置してください。ブロードバンドルータが無線対応であれば、無線接続もご利用いただけます。

接続端末の推奨環境(参考)はこちら

KCNでは、オプションサービスとして無線ルータレンタルサービスをご提供しています。

無線ルータレンタルサービスについて詳しく見る

※ルータの設置時には、ケーブルモデムまたは光端末装置(D-ONU)の電源の抜き差しが必要です。また、訪問設置(有料)や宅内LAN配線工事(有料)も承っておりますので、ご希望の際はKCN-Netサポート(0120-333-892)までお問い合わせください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み