Q
マカフィー for ZAQ、i-フィルター for ZAQを登録しているメールアドレスを変更したい。
A
セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」またはセキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」のコンテンツメンバーID登録時にご利用されたKCNのメールアドレスを変更される場合、以下の手続きを行ってください。
- セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」またはセキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」の解約手続きを行ってください。
- 変更後のKCNのメールアドレスでコンテンツIDの登録を行ってください。
- 現在ご利用されている端末にインストール中のものをアンインストールし、改めてインストールしてください。
※セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」またはセキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」の設定は、引き継ぎされませんので再設定が必要となります。
[回答最終更新日:]