お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

Q

マカフィー for ZAQ、i-フィルター for ZAQを登録しているメールアドレスを変更したい。

A

セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」またはセキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」のコンテンツメンバーID登録時にご利用されたKCNのメールアドレスを変更される場合、以下の手続きを行ってください。

  1. セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」またはセキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」の解約手続きを行ってください。
  2. 変更後のKCNのメールアドレスでコンテンツIDの登録を行ってください。
  3. 現在ご利用されている端末にインストール中のものをアンインストールし、改めてインストールしてください。

※セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」またはセキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」の設定は、引き継ぎされませんので再設定が必要となります。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み