お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

Q

マカフィーfor ZAQ、i-フィルターfor ZAQの解約と退会とは何が違うのですか。

A
  • 解約
    コンテンツメンバーIDを残します。コンテンツメンバーID登録時に使用したKCNのメールアドレスを変更や解約しない限り、同じコンテンツメンバーIDとパスワードで再度申し込みをすることができます。
    (料金は発生いたしません)
  • 退会
    コンテンツメンバーIDを残さないため、セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」やセキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」を再度申し込みする場合は、コンテンツメンバーIDの登録が必要です。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み