お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

Q

マカフィー for ZAQ、iフィルター for ZAQを今月末で解約申し込みをしたが、取り消したい。

A

解約を取り消しされる場合は、コンテンツメンバーIDとパスワードでログインし、キャンセルをしてください。
不明な場合は、ZAQプレミアコンテンツお客様センターへお問い合わせください。

ZAQプレミアコンテンツお客様センター
0120-911-839(年中無休/[月~土]09:00~21:00、[日・祝]10:00~19:00)

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み