お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

A

ウイルスチェックサービスをご利用時、お客様の方で必要になる設定変更個所は、
下記の通りです。

受信メールサーバー名 ウイルスチェック用のサーバー名
vw0.kcn.ne.jp
送信メールサーバー名 ウイルスチェック用のサーバー名
vw0.kcn.ne.jp
受信用アカウント名 ウイルスチェック用のアカウント名
vwaXXXXX
送信用アカウント名 送信サーバ認証の設定をする必要があります。
ウイルスチェック用のアカウント名@ウイルスチェック用のサーバー名
vwaXXXXX@vw0.kcn.ne.jp
パスワード ご加入時の初期パスワードと同じもの

「登録のご案内」の再発行をご希望される場合の連絡先
TEL:0120-333-990(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
契約住所への郵送のみとなります。お電話、FAX、メールでのお答えは致しません。
※ご契約者様ご本人が身分証明書(運転免許証、パスポート等)をご持参いただければ
 各KCN STATIONにてお渡しできます。
 ご来店の際は、事前にKCNお客様センター(0120-333-990)までご連絡をお願いいたします。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み