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インターネットに関するよくあるご質問

A
  メールの設定をするためには「アカウント」や「初期パスワード」等の入力が必要です。
    【登録のご案内】をお手元にご用意ください。

1.Windows10の【メール】アプリを起動します。

デスクトップ左下のWindowsマークをクリックします。

メールをクリックします。

2.【アカウントの追加】をクリックします。
※初回起動時のみの画面です。

【アカウントの追加】が表示されない場合、画面左側の【アカウント】をクリックします。

【アカウントの管理】内の【+アカウントの追加】をクリックします。

3.『アカウントの選択』画面が表示されます
【詳細設定】をクリックします。

4.【インターネットメール】をクリックします。

5.『アカウントの追加』の画面が表示されます。
下記の通りアカウント情報を入力し、【サインイン】をクリックします。
入力するアカウント情報は、【登録のご案内】をご参照ください。

メールアドレス 電子メールアドレスを入力
例) kintetsu-tarou@kcn.jp
ユーザー名 アカウント

パスワード(●で表示されます)

初期パスワードまたは
変更している場合はそのパスワード

アカウント名

任意のアカウントの表示名
例) 近鉄 太郎

この名前を使用してメッセージを送信

任意の名前を入力
例) 近鉄 太郎

受信メールサーバー

受信メールサーバ(POP3/IMAP)
例) pop1.kcn.jp

アカウントの種類

IMAP4

メールの送信(SMTP)サーバー

送信メールサーバ(SMTP)
例) smtp.kcn.jp

送信サーバーには、認証が必要です

チェックを入れます

送信サーバーに同じユーザー名と
パスワードを使用する

チェックを入れます

受信メールにはSSLが必要

チェックを入れます

送信メールにはSSLが必要

チェックを入れます

6.アカウント追加完了の画面が表示されます。
【完了】をクリックします。

以上で、Windows10メールアプリ (IMAP) の設定は完了です。

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※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

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