お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

Q

KCN WiMAX+5Gを利用しているが、インターネットが繋がらないのですが。

A

KCN WiMAX+5GのSIMカード(UIMカード)および当社が販売する端末機器の不良・故障のお問い合わせ先は次のとおりです。

  • 端末機器「Speed Wi-Fi HOME 5G L13」をご利用の場合
    ・KCN-Netサポート 0120-333-892(24時間)
    ・KCN STATION各店
  • 端末機器「Speed Wi-Fi HOME 5G L12」「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi」をご利用の場合
    ・UQ WiMAX端末補償サービス受付センター*1 0120-985-550(9:00~21:00)
    ・auショップまたはau Style*2

*1 配送による手続きとなり、修理代金は代引き手数料と合わせて代引きでの請求となります。 
*2 お客様ご自身で不具合のあるSIMカード(UIMカード)、端末機器および本人確認書類をお近くのauショップまたはau Styleへご持参ください。 

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み