お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

Q

KCN WiMAX+5Gを利用しているが、インターネットが繋がらないのですが。

A

KCN WiMAX+5GのSIMカード(UIMカード)および当社が販売する端末機器の不良・故障のお問い合わせ先は次のとおりです。
※製品(KCN WiMAX+5G端末機器)、保証書、本人確認書類をご用意のうえ、ご契約者ご本人様がお問い合わせください。


KCN WiMAX+5G端末機器発送日から14日以内

  • KCN-Netサポート 0120-333-892(24時間)
  • KCN STATION各店

KCN WiMAX+5G端末機器発送日から15日以降

  • UQ WiMAX端末補償サービス受付センター 0120-985-550(9:00~20:00)
  • auショップまたはau Style

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み