Q
KCN WiMAX+5Gを利用しているが、インターネットが繋がらないのですが。
A
KCN WiMAX+5GのSIMカード(UIMカード)および当社が販売する端末機器の不良・故障のお問い合わせ先は次のとおりです。
- 端末機器「Speed Wi-Fi HOME 5G L13」をご利用の場合
・KCN-Netサポート 0120-333-892(24時間)
・KCN STATION各店 - 端末機器「Speed Wi-Fi HOME 5G L12」「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi」をご利用の場合
・UQ WiMAX端末補償サービス受付センター*1 0120-985-550(9:00~21:00)
・auショップまたはau Style*2
*1 配送による手続きとなり、修理代金は代引き手数料と合わせて代引きでの請求となります。
*2 お客様ご自身で不具合のあるSIMカード(UIMカード)、端末機器および本人確認書類をお近くのauショップまたはau Styleへご持参ください。
[回答最終更新日:]