お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

Q

奈良県外(KCNエリア外)へ転居することになりましたが、KCN WiMAX+5Gは引き続き利用可能ですか?

A

KCNエリア外でも引き続き利用可能です。
ただし、端末機器「Speed Wi-Fi HOME 5G L13」をご利用の場合、訪問サポートが受けられなくなりますのでご了承ください。
(端末機器「Speed Wi-Fi HOME 5G L12」「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi」をご利用の場合、訪問サポートはございません。UQ WiMAX端末補償サービス受付センター(0120-985-550(9:00~21:00))もしくはauショップまたはau Styleへお問い合わせください。)

ご転居先で引き続きご利用される場合は、住所変更手続きが必要なため、KCNお客様センター(0120-333-990)までお問い合わせください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み