お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

A

※弊社で動作確認はおこなっておりますが、アプリの更新で仕様が変更される可能性があるため、将来的に使用できるものを保証するものではないことをご了承ください。

1.「Outlook」をタップします。



2.[Outlookへようこそ]画面が表示されますので、画面下の「アカウントを追加してください」をタップします。

すでに他のメールアドレスを設定済みでこの画面が表示されない場合は「2-a」に進みます。



2-a.[受信トレイ]画面が表示されますので画面左上の封筒アイコンをタップします。

2-b.「受信トレイ」等が表示される画面になりますので、画面下の歯車のアイコンをタップします。

2-c.[設定]画面になりますので、「アカウント」をタップします。

2-d.[アカウント]画面になりますので、「アカウントの追加」をタップします。

2-e.[アカウントの追加]画面になりますので、「メールアカウントの追加」をタップします。

3.の画面になります。



3.[アカウントの追加]画面が表示されますので、「メールを入力してください」欄にメールアドレスを入力し、「続行」をタップします。



4.「手動でアカウントを設定」をタップします。

この画面が表示される時間は短いため、自動で画面が切り替わった場合は「1.」から再度設定が必要です。



5.[アカウントの種類を選択]画面になりますので、「POP」を選択します。



6.[POP3に接続]画面になりますので、各項目を入力します。

メールアドレス KCNのメールアドレスが表示
表示名 利用者の名前等
説明 任意のものを入力 空欄でも問題ありません

POP受信メールサーバー

POPホスト名 【登録のご案内】に記載されている受信メールサーバ(POP3/IMAP)
例) pop1.kcn.jp
ポート 995
セキュリティの種類 SSL/TLS
POPユーザー名 【登録のご案内】に記載されている「アカウント」を入力してください
POPパスワード 【登録のご案内】に記載されている初期パスワード
または変更している場合はそのパスワードを入力してください

SMTP送信メールサーバー

SMTPホスト名 【登録のご案内】に記載されている送信メールサーバ(SMTP)
例) smtp.kcn.jp
ポート 465
セキュリティの種類 SSL/TLS
SMTPユーザー名 【登録のご案内】に記載されている「アカウント」を入力してください
SMTPのパスワード 【登録のご案内】に記載されている初期パスワード
または変更している場合はそのパスワードを入力してください

入力後、画面右上のチェックマークをタップします。

以上で設定は完了です。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み