このページではjavascriptを使用しています。
サイト内検索
・KCN電話サービスについて教えてください。 ・KCN電話サービスの提供条件を教えてください。 ・申し込みはどのようにすればよいですか? ・申し込みから開通まではどのくらいかかりますか? ・申し込みから開通までの流れを教えてください。 ・初期費用はどれぐらいかかりますか? ・最低利用期間はありますか? ・月額基本利用料はいくらですか? ・通話料金はいくらですか? ・通話明細サービスはありますか? ・NTT回線の名義と違う名義で申し込むことはできますか? ・NTTの固定電話番号を他社電話サービス(NTTひかり電話、eo光電話、KDDI、ソフトバンク等)に番号ポータビリティしていますが、その電話番号をKCNの電話サービスで使用できますか? ・今まで利用していた電話会社を解約する必要はありますか? ・法人名義で申し込むことはできますか? ・一時休止はできますか? ・解約について教えてください。
・KCNで新しく発行する電話番号の番号は指定できますか? ・KCN電話サービスの電話番号の変更はできますか? ・インターネット利用中に電話は利用できますか? ・利用できない通話先、サービスはありますか? ・FAXは利用できますか? ・信号監視通信サービス等(警備会社、ガス検針)は利用できますか? ・ビジネスフォンを利用できますか? ・ドアフォン、ホームテレフォンは利用できますか? ・ISDNの電話番号を利用できますか? ・現在「i・ナンバー」を利用していますが、KCNの電話サービスを利用する場合どうなりますか? ・マイラインは使えますか? ・電話帳はもらえますか? ・104電話番号案内・電話帳へ掲載または変更したい場合はどうしたらよいですか? ・複数の電話機を接続して利用できますか? ・オプションサービスはどのようなものがありますか? ・かかってきた電話を転送できますか? ・着信時に相手の電話番号は表示されますか? ・KCN電話サービスで着信を拒否するオプションサービスに加入した場合、相手にはどのようなメッセージが聞こえますか? ・電話番号を非通知/通知にすることはできますか?
・フュージョンライン光電話から発信した場合、050番号と市外局番のどちらの番号から発信されますか? ・フュージョンライン光電話から発信した場合、相手には050番号と市外局番のどちらの番号が表示されますか? ・電話アダプタ(電話宅内機器)にはルータ機能はありますか? ・既存の宅内電話配線を利用できますか? ・電話アダプタ(電話宅内機器)に電源が入っていなくても利用できますか? ・電話が使用できないときはどのような場合がありますか? ・停電の時に電話は使えますか?