お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

NTTの固定電話番号を他社電話サービス(NTTひかり電話、eo光電話、KDDI、ソフトバンク等)に番号ポータビリティしていますが、その電話番号をKCNの電話サービスで使用できますか?

A

NTT西日本発行の電話番号であれば、継続利用いただけます。他社で発行された市外局番から始まる10桁の電話番号(NTT西日本で発行されていない電話番号)につきましては番号ポータビリティすることができませんのであらかじめご了承ください。
※例外として、「KDDI発行」の電話番号の場合のみ、ケーブルプラス電話への番号ポータビリティは可能です。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み