お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

電話の通話明細はどこで確認すればいいですか?

A
  • ケーブルプラス電話
    My auでご確認いただけます。KDDIより送付される「ご利用ガイド」と同封の書面に記載されているauID・パスワードをご入力いただき、ご確認ください。紙面での通話明細をご希望の場合は、月額220円で送付いたしますので、KCNまでお申し出ください。

  • ケーブルライン光電話
    ケーブルラインWeb明細サービスでご確認いただけます。ソフトバンクより送付される「ケーブルラインWEB明細ご登録完了のご案内」に記載されているID・パスワードをご入力いただき、ご確認ください。

  • フュージョンライン光電話
    原則としてWeb上での確認をお願いしています。 こちらからご確認ください。紙面での通話明細をご希望の場合は、有料にて承ります。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み