お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

KCN電話サービスは現在利用中の電話サービス契約者名義と違う名義で申し込むことはできますか?

A

別名義でもお申し込みいただけます。
別名義でお申し込みを希望の場合は、お申し込み書類等に現在ご利用中の電話サービス契約者名義をご記入ください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み