お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

KCN電話サービスの電話番号の変更はできますか?

A
  • ケーブルプラス電話
    KDDIの電話番号変更受付専用窓口(0077-781-358)へお問い合わせください。左記電話番号が繋がらない場合は03-6671-6022へお問い合わせください。
    ※ケーブルプラス電話サービス提供開始日の翌月末日までであれば無料で変更ができます。左記期間を過ぎてからの電話番号変更は有料(2,200円)となります。
    ※電話番号は、無作為に選んだ3つの電話番号からお決めいただきます。お客様が希望される電話番号の指定はできません。
    ※電話番号を一度変更されると、元の電話番号に戻すことはできません。
  • ケーブルライン
    KCNお客様センター(0120-333-990)へお問い合わせください。ご訪問にて手続きさせていただきます。
  • フュージョンライン光電話
    変更できません。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み