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電話に関するよくあるご質問

Q

KCN電話サービスで着信を拒否するオプションサービスに加入した場合、相手にはどのようなメッセージが聞こえますか?

A

以下のようなガイダンスが流れます。

ケーブルプラス電話

  • 「番号通知リクエスト」を利用した場合
    「電話番号の前に186をつけておかけ直しください。」
  • 「迷惑電話自動ブロック」を利用した場合
    「この電話番号からの電話はお受けできません。Calls from this phone number has been disconnected.」
    または、
    「おかけになった電話番号は、先方のお客様の都合により通話のお取り扱いができません。The number you have dialed has been disconnected at the customer's request. 」

ケーブルライン光電話

  • 「番号通知リクエスト」を利用した場合
    「この電話はお受けできません。おそれいりますが、電話番号の前に「186」をつけてダイヤルするなど、あなたの電話番号を通知しておかけ直しください。」
  • 「着信お断り」を利用した場合
    「この電話は、お受けできません。ご了承ください。」

フュージョンライン光電話

  • 「非通知着信拒否」を利用した場合
    「恐れ入りますが、お客様の電話番号を通知しておかけ直しください。番号の通知方法がご不明な場合は、186の後に続けて相手先電話番号をダイヤルしてください。」
  • 「特定番号着信拒否」を利用した場合
    「おかけになった電話番号への通話は、お客様のご希望によりおつなぎできません。」

[回答最終更新日:

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※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

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