お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

KCN電話サービスは電話番号を非通知/通知にすることはできますか?

A

発信者番号通知で設定できます。

もしくは相手先電話番号の前に「184」をつけて発信すると「非通知」、「186」をつけて発信すると「通知」で表示させることもできます。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み