お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

KCN電話サービスで電話が使用できない時とはどのような場合ですか?

A

ネットワークメンテナンス工事や障害発生時、停電時、電話アダプタ(電話宅内機器)や接続端末等の電源が入っていない場合、発信、着信ともにご利用いただくことができません。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み