Q
【ケーブルプラス(光回線)】インターネット接続はできるのですが、電話が利用できません。
A
ホームゲートウェイ(HGW)のランプ状態をご確認ください。
◯ランプが全て正常に点灯している場合
ホームゲートウェイ(HGW)を再起動してください。
ホームゲートウェイ(HGW)の電源を抜いて10秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるかご確認ください。
◯ランプが正常ではない場合
LANケーブルが抜けていないかご確認ください。
ホームゲートウェイ(HGW)のWANポートと光端末のLAN2ポートがLANケーブルで繋がっているがご確認ください。
また、奥までしっかりと差し込まれいるかご確認してください。
ホームゲートウェイ(HGW)を再起動してください。
ホームゲートウェイ(HGW)の電源を抜いて10秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるかご確認ください。
ランプが正常な状態に戻らない場合は、KCNインターネットサポート(0120-333-892 24時間電話サポート)までご連絡ください。
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