お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

【ケーブルプラス(光回線)】ナンバーディスプレイが表示されません。

A

◯オプションサービスの[発信番号表示(440円/月)]にお申込いただく必要がございます。
 My auからお申込いただくか、KCNお客様センター(0120-333-990 月~土 9:00~21:00/日祝 9:00~17:30)までご連絡ください。


◯ご利用の電話機のナンバーディスプレイ機能が無効になっている可能性があります。

 [発信番号表示]のお申込いただいている場合は、ご利用の電話機にナンバーディスプレイ機能が搭載されているかご確認ください。

 ナンバーディスプレイ機能が搭載されている場合には、有効にしてナンバーディスプレイが表示されるかご確認ください。

 電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み