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電話に関するよくあるご質問

Q

【ケーブルプラス(光回線)】通話中に[ピー]という高音が鳴ったり、ハウリングすることがあります

A

◯ホームゲートウェイ(HGW)を再起動してください。
 ホームゲートウェイ(HGW)の電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。

 ランプが正常な状態に戻りましたら、現象が回避されたかご確認ください。

 ホームゲートウェイ(HGW)を再起動をしても回避出来ない場合は、KCNインターネットサポート(0120-333-892 24時間電話サポート)までご連絡ください。


◯電話機の受話音量をご確認ください。
 電話機の受話音量を下げて現象が回避されるかご確認ください。

[回答最終更新日:

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※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

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