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電話に関するよくあるご質問

Q

【ケーブルプラス(光回線)】通話中にノイズが入ります

A

ホームゲートウェイ(HGW)を再起動してください。

ホームゲートウェイ(HGW)の電源を抜いて10秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ホームゲートウェイ(HGW)の再起動をしても回避出来ない場合は、KCNインターネットサポート(0120-333-892 24時間電話サポート)までご連絡ください。

また、親機、子機がある場合は、どちらでもノイズが入るのか、どちらかのみノイズが入るのかご確認ください。
どちらかのみノイズが入る場合は電話機の問題の可能性もございます。

[回答最終更新日:

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※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

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