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電話に関するよくあるご質問

Q

【ケーブルプラス(光回線)】呼出音が鳴り、すぐに受話器をあげると電話が切れます

A

[発信番号表示]の契約と電話機のナンバーディスプレイ設定が一致していない可能性があります。

◯発信番号表示をご契約されている場合

 電話機のナンバーディスプレイ設定を有効にしてください。

 電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。


◯発信番号表示をご契約されていない場合

 電話機のナンバーディスプレイ設定を無効にしてください。

 発信番号表示の契約の確認は、 My auからお申込いただくか、KCNお客様センター(0120-333-990 月~土 9:00~21:00/日祝 9:00~17:30)までご連絡ください。

 

[回答最終更新日:

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※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

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