お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

【ケーブルプラス(同軸)】非通知で発信されてしまいます

A

[番号通知設定]を[非通知]でお申込されている可能性がございます。
My auにて発信者番号を通知するようご変更いただくか、KCNお客様センター(0120-333-990 月~土 9:00~21:00/日祝 9:00~17:30)までご連絡ください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み