お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

【ケーブルプラス(同軸)】受話器を上げても発信音がしません

A

電話機能付ケーブルモデム(EMTA)の電源が入っていない可能性があります。

電話機能付ケーブルモデム(EMTA)の電源が入っているかご確認ください。


電話線が抜けていないかご確認ください。

電話機能付ケーブルモデム(EMTA)のTELポートと電話機が電話線で接続されているかご確認ください。
また、奥までしっかり差し込まれているかご確認ください。


電話機能付ケーブルモデム(EMTA)を再起動してください。

電話機能付ケーブルモデム(EMTA)の電源を抜いて10秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
電話機能付ケーブルモデム(EMTA)の再起動をしても回避出来ない場合は、KCNインターネットサポート(0120-333-892 24時間電話サポート)までご連絡ください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み