お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

【ケーブルプラス(同軸)】通話中に[ピー]という高音が鳴ったり、ハウリングすることがあります

A

◯電話機能付ケーブルモデムを再起動してください。

 電話機能付ケーブルモデムの電源を抜いて10秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
 ランプが正常な状態に戻りましたら、現象が回避されたかご確認ください。


◯電話機の受話音量をご確認くだい。

 電話機の受話音量を下げて現象が回避されるかご確認ください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み