Q
【ケーブルライン】ナンバーディスプレイが表示されません
A
◯オプションサービスの[番号表示サービス(440円/月)]にお申込いただく必要がございます。
お申込についてはソフトバンク 受付センターにご連絡ください。
◯ソフトバンク 受付センター(9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く))
TEL:0800-222-3366(通話料無料)
◯ご利用の電話機のナンバーディスプレイ機能が無効になっている可能性があります。
[発信番号表示]をお申込いただいている場合は、ご利用の電話機にナンバーディスプレイ機能が搭載されているかご確認ください。
機能が搭載されている場合には、有効にしてナンバーディスプレイが表示されるかご確認ください。
電話機の設定は、電話機の取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。
[回答最終更新日:]