Q
【ケーブルライン】受話器を上げても発信音がしません
A
◯光電話アダプタ(WMTA)の電源が入っていない可能性があります。
光電話アダプタ(WMTA)の電源が入っているかご確認ください。
◯電話線が抜けていないかご確認ください。
光電話アダプタ(WMTA)の電話機ポートと電話機が電話線で正しく接続されているかご確認ください。
また、奥までしっかり差し込まれているかご確認ください。
◯光電話アダプタ(WMTA)を再起動してください。
光電話アダプタ(WMTA)の電源を抜いて10秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるかご確認ください。
ランプが正常な状態に戻らない場合は、KCNインターネットサポート(0120-333-892 24時間電話サポート)までご連絡ください。
[回答最終更新日:]