お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

【ケーブルライン】呼出音が鳴り、すぐに受話器をあげると電話が切れます

A

番号表示サービスの契約と電話機のナンバーディスプレイ設定が一致していない可能性があります。

◯番号表示サービスをご利用の場合
 電話機のナンバーディスプレイ設定を有効にしてください。

◯番号表示サービスをご利用されていない場合
 電話機のナンバーディスプレイ設定を無効にしてください。

番号表示サービスの契約の確認は、ソフトバンクソフトバンク 受付センターにご連絡ください。
◯ソフトバンク 受付センター(9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く))
 TEL:0800-222-3366(通話料無料)

電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み