Q
【ケーブルライン】呼出音が鳴り、すぐに受話器をあげると電話が切れます
A
番号表示サービスの契約と電話機のナンバーディスプレイ設定が一致していない可能性があります。
◯番号表示サービスをご利用の場合
電話機のナンバーディスプレイ設定を有効にしてください。
◯番号表示サービスをご利用されていない場合
電話機のナンバーディスプレイ設定を無効にしてください。
番号表示サービスの契約の確認は、ソフトバンクソフトバンク 受付センターにご連絡ください。
◯ソフトバンク 受付センター(9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く))
TEL:0800-222-3366(通話料無料)
電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。
[回答最終更新日:]