Q
【フュージョンライン】インターネット接続はできるのですが、電話が利用できません
A
◯ランプが全て正常に点灯している場合
光電話アダプタ(VA530)を再起動してください。
光電話アダプタ(VA530)の電源を抜いて10秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるかご確認ください。
◯ランプが正常ではない場合
電話線が抜けていないかご確認ください。
光電話アダプタ(VA530)の電話機ポートと電話機が電話線で接続されているかご確認ください。
また、電話線が奥までしっかり差し込まれているかご確認ください。
光電話アダプタ(VA530)を再起動してください。
光電話アダプタ(VA530)の電源を抜いて10秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるかご確認ください。
ランプが正常な状態に戻らない場合は、KCNインターネットサポート(0120-333-892 24時間電話サポート)までご連絡ください。
[回答最終更新日:]