お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

【フュージョンライン】ナンバーディスプレイが表示されません

A

電話機にナンバーディスプレイ機能が搭載されているかご確認ください。

機能が搭載されている場合には、有効にしてナンバーディスプレイが表示されるかご確認ください。
電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。

電話機のナンバーディスプレイ機能が有効になっていても表示されない場合、 光電話アダプタ(VA530)のナンバーディスプレイ機能が有効になっていない可能性がございますので、 有効にしてナンバーディスプレイが表示されるかご確認ください。

【光電話アダプタ(VA530) ナンバーディスプレイ設定方法】

  1. 電話機の回線種別がプッシュ(トーン)になっているかご確認ください。
  2. 受話器を上げ、[**6*]をダイヤルします。
  3. 受話器より受付トーン([ピピ]という音)が聞こえます。
  4. [002]をダイヤルします。
  5. [*]をダイヤルします。
  6. 受話器より受付トーン([ピピピ]という音)が聞こえます。
  7. [1]をダイヤルします。
  8. [#]をダイヤルします。
  9. 音声([002は1です。設定しますか]というガイダンス)が流れます。
  10. [#]をダイヤルします。
  11. 終了トーン([ピー]という音)がしたら設定完了です。

受話器を置いてください。ナンバーディスプレイが表示されるかご確認ください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み