お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

【フュージョンライン】呼出音が鳴り、すぐに受話器をあげると電話が切れます

A

光電話アダプタのナンバーディスプレイ設定と電話機のナンバーディスプレイ設定が一致していない可能性があります。

◯【電話機のナンバーディスプレイ設定が有効の場合】
 光電話アダプタのナンバーディスプレイ設定を有効にしてください。


◯【電話機のナンバーディスプレイ設定が無効の場合】

 電話機のナンバーディスプレイ設定を有効にしていただくか、光電話アダプタのナンバーディスプレイ設定を無効にしてください。

 電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。

 【光電話アダプタ ナンバーディスプレイ設定方法】

  1. 電話機の回線種別がプッシュ(トーン)になっているかご確認ください。
  2. 受話器を上げ、[**6*]をダイヤルします。
  3. 受話器より受付トーン([ピピ]という音)が聞こえます。
  4. [002]をダイヤルします。
  5. [*]をダイヤルします。
  6. 受話器より受付トーン([ピピピ]という音)が聞こえます。
  7. [1]をダイヤルします。
  8. [#]をダイヤルします。
  9. 音声([002は1です。設定しますか]というガイダンス)が流れます。
  10. [#]をダイヤルします。
  11. 終了トーン([ピー]という音)がしたら設定完了です。

受話器を置いてください。ナンバーディスプレイが表示されるかご確認ください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み