お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

現在利用している電話番号をKCNの電話サービスでも継続利用できますか?

A

KCN電話サービスで利用する電話番号は、現在お申込者が利用している電話番号であり、利用場所に変更がない場合に継続利用(番号ポータビリティを利用)することができます(一部ご利用いただけない電話番号があります)。

※ただし、利用場所に変更(転居等)がある場合であっても、転居先のご住所が総務省の定める同一番号区画内の場合は番号ポータビリティをご利用いただける可能性があります。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み