お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

ケーブルテレビに関するよくあるご質問

Q

テレビを新しく購入したのですが、KCNで接続してもらえますか?

A

購入されたテレビとSTB(セットトップボックス)との接続は無料で訪問対応いたします(部材等が必要な場合は別途費用が必要です)。

ただし、開梱、設置されていることが条件です。開梱、設置作業をKCNで行う場合は有償対応となります。購入された録画機器も同様です。(KCN安心サポートにご加入されますと無料でご対応いたします。)

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み