お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

ケーブルテレビに関するよくあるご質問

A

コース変更後、受信待機が必要です。

受信待機をお試しいただいても改善しない場合は、KCN-TVサポート(0120-950-144)までお問い合わせください。

  • Sタイプの場合
    受信待機は、視聴開始日以降に、STB(セットトップボックス)で該当のチャンネルに合わせて最長15分程度お待ちください。
    ※チャンネルスキップの設定をしている場合は、解除が必要です。解除方法、設定方法、暗証番号がわからない等、ご不明点がございましたら、KCN-TVサポート(0120-950-144)までお問い合わせください。
  • Pタイプの場合
    受信待機は、視聴開始日以降に該当のチャンネルに合わせて30分程度お待ちください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み