お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

ケーブルテレビに関するよくあるご質問

Q

KCNテレビスティックの利用料金のお支払いが数ヵ月滞っている場合、サービスはどうなりますか?

A

お支払いの滞納が数ヵ月続いた場合、サービスを強制的に休止させていただくことがあります。
お振込みが確認された後、再開のお手続きをいたしますが、再開には数日かかります。
また、再開時にはKCNテレビスティックが初期化されるため、再度Wi-Fi設定などが必要です。
あらかじめご了承ください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み