お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

ケーブルテレビに関するよくあるご質問

Q

KCNテレビスティックのリモコンの操作ができないときはどうしたらいいですか?

A

以下の手順をお試しください。
①KCNテレビスティック端末機器本体の電源をオフ/オンしてください(コンセントの抜き差し)。
②リモコンの電池が消耗の可能性がありますので、新しい電池に交換してください。

上記をお試しいただいても操作できない場合は、KCN-TVサポート(0120-950-144)までお問い合わせください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み