お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

ケーブルテレビに関するよくあるご質問

Q

KCNテレビスティックのネットワークが繋がりません。

A

他のネットワーク機器が利用できるかご確認ください。

利用できる場合 → テレビスティックの電源アダプターを抜き差しし、端末を再起動してください。
利用できない場合 → 通信回線事業者にご相談ください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。

オンライン申し込み