お申し込みが必要 |
![]() KCNの「インターネットと固定電話(ケーブルプラス電話)」または「インターネットとケーブルテレビ(4Kプライムコース・プライムコース)」に加入している方が、UQ mobileの対象料金プラン*1にご加入いただくと、UQ mobileスマホのご利用料金がおトクになるサービスです。 「自宅セット割(インターネットコース)」はau Style/auショップ/UQスポットなどでお申し込みが必要です。詳細につきましてはUQホームページをご確認ください。 ※自宅セット割には「でんきコース」もございます。でんきコースの詳細についてはお近くのau Style/auショップ/UQスポットまたはUQホームページでご確認ください。 |
|
|
自宅セット割(インターネットコース)お申込方法 | |||||||
|
★1 KCNサービス1契約につき、UQ mobile回線合計10回線までとなります。「くりこしプラン +5G」でご家族がau回線をお持ちの場合、割引となるUQ mobile回線は、ご家族のau回線と合わせて10回線までとなります。対象のご自宅のインターネットサービスとUQ mobileのご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。(※au回線は自宅セット割の割引対象外です) ただし、50歳以上のご家族の場合は、対象サービスにご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。別姓やUQ mobile回線が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)。 ★2 「インターネットコース 先行キャンペーン」による割引は2022年1月ご利用分までとなります。割引を継続適用するためには、11月以降インターネットコースにお申し込みいただき、条件を満たすことが必要です。 ★3 別途利用料・オプション料がかかります。KCNサービス解約時に、ご契約期間に応じて契約解除料が発生する場合があります。(例:Kブロード光1G(ギガ)とく割の場合、契約期間2年。契約解除料はキャンペーンやご契約期間により異なります。)対象サービスの詳細については各サービスページをご確認いただくか、KCNお客様センター(0120-333-990)へお問い合わせください。 【自宅セット割】 ※お申し込み翌月以降、条件を満たした月のご利用分から割引を適用します。 ※「でんきコース」と「インターネットコース」は重複して適用されず、「インターネットコース」を適用します。 ※UQ mobileの解約をした場合、お手続きの当月分をもって割引の適用を終了します。UQ mobileの月額基本使用料が日割となる場合は本割引も日割を適用します。 ※auおよびpovo2.0への番号移行月の割引は、番号移行の完了日の前日までの日割となりますが、当面の間、基本料等を含め全額を一旦ご請求したうえで、番号移行の翌月以降に差額を調整します。ただし、沖縄セルラーへのMNPは対象外です。 ※KCNサービスが開通前の場合も割引の適用となりますが、適用開始から6ヵ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を終了します。ただし、お申し込み条件外などの理由により開通できないことをKDDIが確認した場合は、6ヵ月以内でも割引を終了する場合があります。 ※お客様都合によりKCNサービスのお申し込みを取消された場合は、割引を終了し、それまでの割引額をUQ mobileのご利用料金に合算し請求する場合があります。 ※割引額は、月末時点で加入しているUQ mobileの料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。 ※KCNサービスを解約された場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。 【インターネットコース】 ※「インターネットコース」適用中のお客様がauへ番号移行し、「auスマートバリュー」の適用条件を満たした場合、番号移行月の翌月より「auスマートバリュー」が自動で適用されます。 ※auで「auスマートバリュー」適用中のお客様がUQ mobileに番号移行し、「インターネットコース」の適用条件を満たした場合、番号移行の翌月より「インターネットコース」が自動で適用されます。
【共通注意事項】 |
※ 表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。