近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » 企業情報 » ポリシー » ソーシャルメディアポリシー

   

   ソーシャルメディアポリシー

   
   

▶ソーシャルメディア参加の目的
                    
1.

当社の商品・サービスをより多くの方に知っていただくこと。                    

2. 当社に対するご意見・ご感想をうかがい、お客様が本当に望まれる商品・サービスが何かを深く理解すること。
3. お客様との対話を通じて、お客様の満足度、そして当社への信頼とブランド価値を高めること。     
 


▶ソーシャルメディア参加にあたって

1.

当社が定めた行動規範に則り、健全な社会的良識から逸脱しないよう、誠実な態度でのコミュニケーションに努めます。

2. 発信する情報の内容に注意し、誤った情報を流したり、誤解を与えたりすることのないよう心がけます。誤った情報を発信したり、誤解を与える表現を行った場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。
3. 知的財産権やプライバシーを保護することなど、第三者の権利を尊重し、侵害しないように努めます。

               



▶お客さまおよび利用者のみなさまへのご案内とお願い

1.
  1. ソーシャルメディアにおける近鉄ケーブルネットワーク株式会社および社員からの情報発信のすべてが、近鉄ケーブルネットワーク株式会社の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。正式な発表に関しては、近鉄ケーブルネットワーク株式会社のWebサイトおよびニュースリリースなどで情報発信します。
2. お客様が投稿したものについて、引用する場合があります。
3. ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがあります。
4. 近鉄ケーブルネットワーク株式会社が提供するソーシャルメディア、およびそれに付随するサービスを利用する際は、こちらの利用規約をご参照ください。